カラダを整える

食べるの大好き小林ですლ(´ڡ`ლ)

ニュースレター晴れのち快晴☀に『スタッフおすすめのお店』コーナーができ、みんなの口コミで新しい素敵なお店を発掘するのが楽しみのひとつです^^秋号で掲載した船出屋さんへの取材には、私も同行してきました♫♬


肉や魚など動物性食物を使用しないマクロビオティック。。。通称マクロビ
マクロビ料理って味付けが物足りないのかなぁ・・・なんて思っていましたが、しっかりとダシで味付けがしてあり、かつ素材の味を生かしてあるので、ひと噛みひと噛みするごとに食材の旨味が増していきます*ْ✧ं॰*

ホントに肉も魚も使ってないの―?と満足感にあふれている、当時アフターサービスの濱田さん(現営業)・現役バリバリアフターサービスの阿部さんと何度この発言を言い合ったか。。。彩りも綺麗( ✧Д✧)で、ひと品ひと品、手が込んでる!!船出屋さん&食材に感謝していただきました^^おなかいっぱいです!

 

自然素材を生かしたレトロな可愛い内装、センスのいい雑貨が飾られています



いつもは肉か魚かのおかず、野菜もしっかり採っているつもりでいましたが、この日はカラダの為の料理を知り、美味しくいただきました^^
リピート決定です!!
つぎはニュースレター持って行こっ♪ランチ時にドリンクがサービスされますよ(๑˃ᴗ˂̵)و


Veggie食堂 船出屋
古賀市日吉3-17-12  定休日 月曜日
ご予約されての来店をおすすめします