夏の終わりに・・・

台風は、それ気味なので、ちょっと安心してますが・・・
皆さん、備えは大丈夫ですか?


先週・・・
息子が、試合で初のいい当たりで3ベースヒット!!を打ちました♪

で・・・
ついつい、周りの人に乗せられ(笑)

☆おめでと〜バーベキュー☆を急遽開催しました
    
       豪快に・・・やってますヽ(*´∀`)ノ

食べ盛りの子供達にあっという間に、米10合完食!\(◎o◎)/!
ながーい秋の夜長を、楽しく過ごしました

次は・・・何のお祝い?バーべキューが始まるやら・・・ヽ(´Д`;)ノ


ちなみに・・・末っ子長女も初のフライボールをキャッチしてアウトをとれました(笑)

  ✿Saito✿