食いしん坊ランチ

嬉しい事に最近外でランチする機会が増えています、小林です。


地域の集まりでは、パン教室やマクロビ料理をされている、そらたまさんのデリバリーがありました。

肉・魚・油を一切使わないマクロビ料理です。
食事は一口食べたら箸を置きよく噛む習慣を付けることを言われ、早速実践。
おなかいっぱいです!食についてたくさんお話くださいました



つづきまして〜
東区奈多のKitchen Cafe fuf/キッチンカフェ フフ
三苫・塩浜通り店近くのお店にお友達と
 
オサレな前菜に日替わりの生パスタ、デザート、ボリューミーでどれもこれも美味しく幸せでした!!





三苫・塩浜通り店のすぐそば
東区三苫楽家
アフターサービスの齋藤さんと

牛テールラーメン
私たち、よく出没しラーメンすすってます^^





東区奈多の奈多利庵
こちらも割と三苫・塩浜通り店近くのお店に友達と

この日はこのあと息子の就学前健診のため時間に限りがあったのでパスタランチのみ
美味しい時間を過ごしてます(この時はまだ健診で息子が全裸で踊りだすとは想像もせず)




マック

ドナルドに好きな食べ物なに?と聞く息子
なに人?と聞く娘



マクロビ料理からマック・・・
な最近のランチでした。