サプライズ土産

11月に入りましたね、小林です。

先日のバスツアー、小林はお留守番してました。
お祭り男3人がいるので当日は安心してお留守番。そして帰宅後は近所でハロウィン♬ お菓子配りしてました。夕方から外にいたため私の体は冷え、早めのお風呂に入ろうかな...なーんてのんきに思っていた夕暮れ時...

ピンポーン
『パワーハウスの森と申します。工事の近隣あいさつに参りました』


は?
(☝ ՞ਊ ՞)☝
えっっ森さん?近所で工事?えっえっえっえっえっえっ・・・
状況が飲み込めずパニックなワタシ。外に出ると三苫のお祭り男3人衆が大笑いして立ってたー!!



あきらかに面白がっている表情の3人、まだまだ状況が飲み込めないワタシ(ノ-_-)ノ~┻━┻
その間をハロウィンのミニーちゃんの衣装のままフエラムネをピーピー鳴らし一人一人にアピールする末娘。。


予想にもしてなかった秋月のお土産を、(これまた予想にもしてませんでしたが)わざわざみんなで届けてくれました☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


3人の表情見るといかに楽しいバスツアーだったか想像がつきます(*˘︶˘*).。.:*♡
参加されたお客様からも、楽しかった・また参加したいといった感想をたくさんいただきました^^




くずもち & かしわもち (と、おまけのパワーくんクッキー❤)
夜、秋月の味を堪能しました♬
素材にこだわっているのが伝わる、やわらかーで優しい美味しい逸品でした



宗像バスツアーに参加されたアフターサービスSさん・Mさんからです♫•*¨*•.¸¸♪
紙すき体験されたんですねー^^

どんな絵柄がいいか悩んで買ってくださいました。.*.✼.。✿.。
そのセンスがきらりと光るしおりたち★大事に使いまーす❤


みなさんありがとーございました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚