食欲の秋〜

だんだん秋の気配がこくなってますが、まだ日中は汗ばむ時がありますよね

皆さん体調管理に、気をつけてくださいね♪


久々に、青葉のカレーshopにランチに行って来ました
焼きカレーにオムライス!!
オムライスは赤米使用

      

ど〜です?美味しそうでしょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

やっぱり、美味しかったです〜ヽ(*´∀`)ノ



でも・・・その夜

家庭科の調理実習で作った料理を、学校からの帰宅後に、仕事帰りの私の為に作ってくれてた息子の料理は、また格別でした
何より、目を輝かせて感想と表情をじっと見ている息子の姿が何よりのスパイスで・・・(笑)
         
      粉ふきいも?いや・・・ジャーマンポテト???

料理って・・・
食べる相手の喜ぶ顔を思ったり、好みを考えたり、盛り付けを考えたり・・・
最近ずっと、なかなか夕飯を作る時間もなく済ませてた私は改めて・・・
「ご飯」すご〜く大事だなぁっと再認識しました

   ✿Saito✿