鬼はどこ〜!

先週の小春日和りは、「夢」???っと思える程の寒波が戻りましたねぇ〜・゜・(ノД`)・゜・

あのままた暖かくなるのかと油断していた分、寒さ倍増の今日このごろです

まだまだインフルエンザも猛威を奮ってますし、体調管理には気をつけてくださいね




先日は「節分」でしたね
我が家でわ、クリスマスを凌ぐ大イベントでした(*^▽^)/★*☆♪

全身タイツに定番の鬼のパンツに金棒にお面・・・
楽しい一家団欒なのに、なぜか福の神のお面に・豆・・・


夕飯終了と同時に、やってくる赤鬼!


パニクる子供達は、必死に逃げながら豆を・・・っと、楽しい行事でしたが、もう子供達もすっかり大きくなり、赤鬼さんも来なくなって・・・(T0T)サミシィ〜

あの頃が、懐かしく振り返り、ちょっぴりおセンチな気分になった今日この頃でした(T^T)
ちなみに、しっかり恵方巻きは、みんなでしきたりに従い頂きました(笑)

カメラ目線ではなく「東北東」を向いて、一本丸々かぶりついますヽ(*´∀`)ノ

*Saito*