忘れてもーた

明日から3月✿ 個人的な行事が続く忙しい時期に突入します、小林です。



さて最近、恥ずかしながら忘れ物が多いとつくづく感じてしまいます。


財布を家に忘れてレジに。家に帰ると娘がサザエさんのテーマソングを歌ってあざける。
自宅にて学校用のデータをプリントしようにもUSBが見つからない。まさかなぁと思い三苫スタッフにTELすると机の上にありますよ〜と。
謝恩会の話合いで先においとましたのに上着を忘れ、連絡を受けけっきょく出戻り。
靴箱ありの飲食店では、帰り必ず札を忘れる。
車のドアが夜じゅう開けっ放し、朝気づく。そんな日に限って雨…。



ぱっと思い出すだけでもこれだけ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


こここれは脳が衰えてきたのでは…(☉ω☉;)
と思っていましたが、



小林家の子どもたちの最近の様子を思い出すと...
2ヶ月に1回は保育園に通園リュックを忘れて帰る。なにしに行ったんだ٩(๑òωó๑)۶
学校(保育園)→ランドセル(通園リュック)→家。この段階で大事な書類を紛失。母には届かず。先生に言われ初めて知る٩(๑òωó๑)۶
家から離れた友達の家の前に自転車放置。帰るときなぜ気づかない٩(๑òωó๑)۶
ボールなどの外遊びグッズは出先で紛失。消耗品と思っています٩(๑òωó๑)۶
○時までに帰ってきなさい!は守ったことがない。家の前で遊んでいるのは分かっているけど٩(๑òωó๑)۶
数秒前まで手に持っていたものをすぐ紛失。ないないと騒ぐ。アンタの後ろにあるんだけど٩(๑òωó๑)۶

そろばんの試験にそろばん忘れる。   ......。



遺伝なのか?いや認めたくない!!