*若葉のように*

今日は、よいお天気で、桜も咲き始めてますねぇ〜(*^^*)

今日は、市役所前公園であってる、イベントに来てます

それは、とあるきっかけで歌手のももち ひろこさんが、息子三男の小学校の為に?書き下ろした曲を、みんなで歌う為に・・・
学校に来てくれて、生歌を聞いたみんな、その歌声に引き込まれました

卒園式でも歌い・家でも口ぶさみ・・・

しっかり歌ってくれてました(*´∀`)♪

それから、せっかくなので、お花見がてら露店を満喫して


長男の強化練習会の応援に行きました

それから、次男の野球練習で締めくくり・・・
帰宅は、21時〜かしら・・・(´д`|||)

家事・・・ほったらかしで、出ちゃったけど・・・
そんな日も、たまには息子一人一人の活躍をみながらゆっくり過ごせるっていいですね

*Saito*