再会を願う

暖かな陽気となりましたね、小林です



三苫・塩浜通り店は郵便物が多いとポストに札をかけ、郵便局の配達員の方が集荷してくださいます。

昨日は札を出していなかったのですが、いつもの配達員の女性の方がいらっしゃいました!
大きめの郵便物が届いたのかな?なんて思っていたら


異動になりもう配達に来れない。とわざわざ伝えに来てくれました(*>_<*)


集荷のわずかな時間でしか会話ができなかったのですが、私が三苫に来てからの付き合いなので淋しいもんです。。
たまたま配達員の方の異動先が私も個人的に利用する局だったので、そのことを伝えると
必ず声かけてくださいね!と嬉しいお言葉を(´;Д;`)


今まで以上に利用して必ず声かけます!!
また逢えるのを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡





さて先日、飛行機に乗っていたときのこと。。。
末娘がコアラのマーチをボリボリと食べているところに、ちょうど客室乗務員の方がドリンクサービスでいらっしゃいました。



ワタシは通路挟んだところに座っていたため、よく聞こえませんでしたが談笑している様子。末娘の隣に座っていた長女に聞くと、コアラのマーチに客室乗務員の方のイラストが描かれていたので、あげたそうです。


ほどなくすると、先ほどの客室乗務員の方が満面の笑みで戻ってきて、お手紙を末娘に

かわいいおかしをありがとう♡
たのしい春休みをすごしてね♡


衛生的にどうかと思う( ᵅั ᴈ ᵅั;)手渡しのコアラのマーチ1個に
飛行中に手紙を書いてくれているとは(´▽`)
到着時はタッチでお別れ!また利用してお姉さんに逢えるのを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡