第一回アフターサービスお花見パーテー

こんにちは♪桜が早くも満開ピークを
通り越してきましたね。

まだまだ見たかったのに残念です。

という事で桜が散ってしまう前に
行って参りました!

私たちアフターサービスとお子様御一行で
海の中道海浜公園!!!

それぞれ担当の食べ物を持ち寄るスタイル

ワタシはたこさんウインナーとカニさんウインナーを
こしらえる。

初めて食べるみんなの手料理に照れながら
バックバック食べました☆

優しい味がしました。
美味しかったです。


まだまだお話ししたいことは山ほどあるので
つづきはまた次回(笑)
ェ゚*)ノ ''

Nakamura*saito ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.