半日タイムスリップ

どらやきの日( *՞ਊ՞*)ノ
3月3日桃の節句と5月5日端午の節句に挟まれた、本日4月4日は
どらやきの日だそうです......小林です。


先日大野城市へ行ってきました。福岡に住み始めた約9年前から4年前まで住んでいた街。


子どもが入院したとき、私が倒れたとき...
私だけではどうにもならなかった場面に幾度となく助けてくれた、暖かい仲間がいた、思い出深い今でも大好きな街です(*´︶`*)╯


数年ぶりにみんなで集まろうとお声がかかり行ってきました大野城



久しぶりに逢え、とにかく喋る喋る⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
雨が降ろうとも雨宿り先を見つけては喋る喋る。
当時からみんな揃いも揃って気持ちが何かとのびのび、今では笑い話です^^


そして帰りに大野城といえば!!
太平閣の豚まん( ✧Д✧)
こちらの奥様(酒豪)は私の飲み友達でございました^^

ここの豚まんは横浜中華街の豚まんより旨い
コンビニなんて比じゃない
老舗店にも関わらず今でも機械に頼らず手作りの絶品ソウルフード


中の餡がジュースィーで、ぎっしりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらは懐かしい旨い思い出。この日は大人買い



でも今日はどらやきの日