祝還暦

エイプリルフールに嘘をつき忘れ、また来年を狙いに行く
本日ブログ担当の高安です。




先日母親の誕生日がありました。
母は今年で60歳、還暦を迎えます。
還暦といえばやはり区切りの歳。めでたい限りです。
何かプレゼントでも送ってやろうと思い思案したのですが
もともと物欲の少ない人でなかなかコレ、というものが浮かびません。
そこで
質より数。手数で圧倒してやろう!
ということをテーマに大量のプレゼントを発送しました。
結果は、、、まあそれなりに喜んでくれたようです。




ただ、誕生日当日は、質にも数にも恵まれたようで
伯父伯母や、妹や妹の友達、友人やはたまた友人の子供たちなど
多くの人に囲まれ、賑やかな誕生日を過ごしていました。




実家に帰るときには飯でも連れていこうと思っております。