休日のすごしかた

ワールドカップ開催されましたね!小林です^^


最近の小林家はバスケに野球にと、皆それぞれ休みの日を忙しく過ごしているので、
おヒマな私はおひとりさまな休日を過ごしちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


久々にDVDでも借りに行こうと思いつき
狙いは映画館で見たかったけどいつの間にか終了してしまったあの作品!!が、探そうにもタイトルが思い出せず
世の中の流れは早すぎて、新作も準新作も知らない作品ばかり...。



店内を捜索、スマホで検索...30分後
やっとヒットしました、やっと逢えました
レ・ミゼラブル』!!私の中では超最新作でございます♫•*¨*•.¸¸♪


あーすっきりしたと思いレジに向かいましたが会員証...忘..れ...て..ました





こんな日は寝るに限る( ՞ਊ՞ )!