夢に向かって!

ちょっと早いのですが、今月退社の中村さんの送別会ランチに、定期訪問さんと繋がりのあるスタッフさんとで、社長のお心遣いで行って来ました♪
入社からホントに明るく元気で頑張り屋さんだった、我が子のようなで・・・さびしいです(/_;)

いろんな出会いとそれぞれの夢や事情でお別れもあり・・・
この5年間で、たくさんのいい出会いをさせて頂きました

何かの節目に訪れる古賀にあるレストラン「ichi]

ホントに五感を刺激してくれる美味しい〜お料理をわいわい言いながら、堪能させていただきました(*^_^*)

  
  [



これから、今しか出来ない夢に向かって歩き出す中村さんとの思いで深い楽しいランチになりました♪

   
        

がんばって!

   ☆Saitou☆