ワールドカップ

本日のワールドカップ日本第2戦!!ご覧になられました?小林です

試合中の突然の停電にはビックリしました。


さて、時は遡りまして2002年の日韓ワールドカップ
当時、横浜に住んでいたワタシはブラジル、ドイツ、アルゼンチンなどなど世界のトップ選手を人目見ようと人生初の追っかけならぬものをしていました( •ॢ◡-ॢ)
そして感激してました( ♥Д♥)


運良くアルゼンチンVSナイジェリアのチケットもGETでき鹿島スタジアムで観戦までしちゃったりなんかして、私なりにワールドカップを堪能してました。゚:*:✼.。✿.



そして今年、2014年
もはや選手もほとんどよく分かりませんが
初戦まさかの大敗したスペイン代表を見て( ✧Д✧) カッ!!


GKカシージャス選手!!

2002年にも活躍していた選手が10年以上の時を経てもスタメン ✧ ✧ 勝手に嬉しくなりスペイン応援を決意!!


が覇者は残念ながらグループリーグ敗退でしたね(´Д`;)


どうなるかワールドカップ